ヨシムラ ZERO FIGHTER シャフト

フライトLシャンパンリング専用シャフト
タイプ 230 300 370
ブラックアルマイト レッドアルマイト
各3種類2色のパターン
ゼロ・ファイター レッドアルマイト仕様 ブラックアルマイト仕様

ヨシムラバレルズ✕LstyleからLシャフト初のアルミシャフトが完成致しました。
ダーツ業界では、初の素材<ESD7075>を使用。
※ESDとは、「Extra Super Duralumin」の略。
俗に言うアルミ合金最強の素材<超々ジュラルミン>です。

<超々ジュラルミンってなに?>
日本の技術の結晶と言われる、日本の戦闘機<零戦>は、最大速力、上昇力、航
続力を満たすため、軽量化にこだわり作成されました。
軽量化は極端なものであったが、技術者達が緻密に計算し、逆に材質に強度を与えられるように考案しました。
その時開発された素材が<ESD7075>超々ジュラルミンです。

説明にあるように今回開発したZERO FIGHTERシャフトは、とにかく軽くてとにか
く強い!!
今までのアルミシャフトとは、比になりません。
長さに関しましてもLシャフトと同じサイズ3タイプをご用意致しました。

ZERO FIGHTERシャフトは、日本を代表する素材であり日本を代表する技術者が作った最強のシャフトです。
是非ジャパニーズスピリッツ、ヨシムラスピリッツが詰まりに詰まったこのZERO FIGHTERシャフトを体感してください。

230 重さ1.5g
300 重さ1.7g
370 重さ1.9g
サイズ 230/300/370
※数字はネジ付け根からリングストッパーまでの長さ(単位mm)
小売希望価格 7,980円(税別)